「いわて・紫波宿泊割引」を実施します

「いわて・紫波宿泊割引」を実施します

紫波町では,町内の宿泊施設を利用した際の宿泊料の一部を割引きする事業を実施します。紫波町民を含むすべての岩手県民の方が事業に参加する宿泊施設を利用した際に割引対象になります。この機会にぜひ町内の宿泊施設をご利用ください。

 

【利用期間】

令和2年9月1日(火曜日)より令和3年1月31日(日曜日)宿泊分まで

※紫波町民以外の岩手県民については、10月16日(金曜日)宿泊分から割引対象とします。

 

【利用対象者】

岩手県内に住所のある方

 

【利用回数】

利用回数に制限はありません。

 

【割引額】

当該事業に参加する紫波町内宿泊施設で宿泊をした利用対象者に対し,宿泊料金が割引されます。

割引料金

 

【利用方法】

1 事前に『いわて・紫波宿泊割引』を利用する旨を電話等で利用施設に直接予約。

2 予約の際に宿泊施設から利用料金をご確認ください。(料金プランについては,施設ごとに異なります。)

3 利用当日に各宿泊施設の受付にて,全員分の住所確認をさせていただき、申込用紙に記入いただきます。

 

【住所確認に使用する証明の例】

・運転免許証 ・健康保険証(住所の記入があるもの)

・マイナンバーカード ・在留カード

・特別永住者証明書 ・住民票の写し

・その他公的機関から発行された証明書等

 

4 宿泊割引額を除いた額を宿泊施設に現金にてお支払いください。

5 キャンセル料につきましては利用施設の規定に従い、割引前の料金でお支払いいただきます。

※対象となる宿泊料金は、消費税・入湯税を除いた額とし、アルコール類他の追加料金については対象外です。

 

 

割引対象施設

宿泊対象施設

※10月13日時点

※対象宿泊施設が追加になる場合があります。

 

その他注意事項

・宿泊料金とは、素泊まりのほか食事の提供を含む各施設の宿泊利用者を対象とした料金(消費税及び地方消費税、入湯税を除く)とし、アルコール類他の費用は含みません。

・「岩手に泊まるなら地元割クーポン」との併用は割引適用後に1,000円(税別)以上の自己負担が発生する場合に限ります。

・「Go To トラベルキャンペーン」との併用は「Go Toトラベルキャンペーン」割引適用後の料金が補助対象額を満たしている場合に限ります。

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光課 商工観光室
〒028-3392
岩手県紫波郡
紫波町紫波中央駅前二丁目3-1
電話:019-672-6913(直通)
メールでのお問い合わせ