平成30年10月17日「公園へ行きましょう」

アクアボール公園へ行ってきました!

木々の葉も色づき、オガール周辺にも秋の深まりを感じる今日この頃・・・。

秋の自然探しに、アクアボール公園までお散歩にみんなで行ってきました。

しわっせから徒歩10分から15分ほどの場所にある公園です。夏には噴水も上がるので、人気のスポットなんですよ!

集合写真

こんなにたくさんのお友達が参加してくれましたよ。

ありがとうございます。

あんよのお友達もベビーカーのお友達も、さあ、みんなで出発進行「エイエイオー!」

散歩へ出発 友達と一緒にお散歩

♪あ・る・こ~、あ・る・こ~、私は元気~♪ 「お友達と一緒にお散歩、楽しいね!」

シャボン玉で遊んでいるところ

公園に到着~!早速シャボン玉を飛ばして楽しみました。

滑り台であそんでいるところ

遊具はもちろん人気!順番を譲り合いながら、仲よく遊びました。

かけっこの様子

原っぱでは、かけっこやサッカーをして、たくさん体を動かしました。元気いっぱい!!みんなで遊ぶのって楽しいね。

帰り道の様子

帰り道では、ときどき寄り道したりひと休みしながらも、みんな無事にしわっせに到着出来ました。

お子さんと会話を楽しみながら同じ景色を眺める・・・、そんな幸せなひとときにお付き合い出来て、私たちも充実感でいっぱいの一日となりました。

公園には松ぼっくりが落ちていたり、トンボも飛んでいて遊具以外の楽しみがたくさんありました。

ぜひみなさんも、お散歩に出かけてみてはいかがでしょうか。