紫波町保健指導相談員の登録者募集について

紫波町保健指導相談員の登録案内

    町の乳幼児健康診査及び特定健診・特定保健指導に従事する保健指導相談員(会計年度任用職員)について、以下のとおり登録の受付を行います。

    なお、登録者の中から必要に応じて選考を行い任用することから、必ずしも任用されるものではありませんのでご了承ください。

応募資格

保健師資格を有する人

普通自動車運転免許を有する人

次のいずれかに該当する人は申し込むことはできません。

(1)    禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人

(2)    日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

勤務条件

任期は、原則1会計年度(4月1日~翌年3月31日以内)以内で任用

勤務時間は、1日3時間(週3時間)

報酬    時給1,169円

登録方法

    健康福祉課健康推進室で配布または下記添付ファイルからダウンロードした登録申込書に必要事項を記入し、写真を添付の上、提出してください。

選考方法

    任用の必要が生じた場合に、登録者の登録申込書の内容で書類選考を行い、必要に応じて面接等の選考をした上で、任用します。

    詳細については、登録案内をご覧ください。

    (1)    紫波町保健指導相談員_登録案内(ワード:48KB)

    (2)    紫波町保健指導相談員_登録申込書(ワード:17.3KB)

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉課 健康推進室

〒028-3392

岩手県紫波郡

紫波町紫波中央駅前二丁目3-1

電話:019-672-4522(直通)

メールでの問い合わせ