【岩手県在住の方向け】宿泊割引を実施しています

岩手県内に居住している方を対象として町内の観光宿泊施設の宿泊料金を割引する「紫波町観光宿泊施設緊急対策事業」を実施しています。この機会にぜひ町内の観光宿泊施設をご利用ください。

 

割引対象期間

令和3年9月1日(水曜日)~令和4年1月16日(日曜日)宿泊分まで

※令和4年1月17日(月曜日)チェックアウト分まで

 

割引対象者

岩手県内に居住している方(※本人確認書類で岩手県内に居住していることが確認できる方)

※岩手県内に居住していることが確認できない方は割引対象外となります。

 

【本人確認書類】

・運転免許証 ・健康保険証(住所の記載があるもの) ・マイナンバーカード

・在留カード ・特別永住者証明書 ・住民票の写し 公共料金の領収書 等

 

利用回数

同一人物の同一施設への宿泊は同一月内において、5泊を上限とします。

割引となる宿泊料金

割引料金一覧

※宿泊料金は入湯税を除いた額とします。

※アルコール類などのオプション料金は割引対象外です。

割引対象施設

対象宿泊施設

 

※対象施設に変更があった場合は随時更新いたします。

宿泊割引の利用方法

(1)対象施設に「紫波町観光宿泊施設緊急対策事業」を利用する旨を伝え、利用料金を確認して予約する。

(2)宿泊日当日に、施設の受付で宿泊者全員分の本人確認書類を提示する。

※施設で全員分の本人確認書類をコピーさせていただきます。

 

注意事項

・新型コロナウイルス感染症のまん延状況によっては、事業を中断・終了する場合があります。

・各宿泊施設の予定件数に達した場合等により、早期に終了することがあります。

 

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光課 商工観光係

〒028-3392

岩手県紫波郡

紫波町紫波中央駅前二丁目3-1

電話:019-672-6913(直通)

メールでのお問い合わせ