ふるさと納税でいわてグルージャ盛岡のクラブハウス整備を応援しよう!

いわてグルージャ盛岡と連携協定を締結しました

いわてグルージャ盛岡(運営会社:いわてアスリートクラブ)と紫波町は、地域交流促進のためのクラブハウス整備事業に関する連携協定を締結しました。

クラブハウスは、2025年の春に紫波運動公園の陸上競技場内に整備を予定しています。

クラブハウスは、トイレ、シャワー室、ロッカー、トレーニングルーム等が備えられ、町民に広く開放される予定となっています。




クラブハウス整備を目的とした寄附のお願い


クラブハウスの整備費用としての半分は、寄附金(企業版ふるさと納税及びガバメントクラウドファンディング)により賄われることが計画されております。

●クラブハウス整備にご支援いただける方へ(寄附のご案内)


【個人で支援する場合】
JRE MALLのサイトで対象の寄附を受付しています。
 寄附金の使途に「11 スポーツを通じた地域交流促進のためのクラブハウス整備」を選択してください。
※1 寄附金から返礼品や事務経費等を差し引いた約半額がクラブハウス整備に充てられます。
※2 7月から10月に実施したクラウドファンディング(詳細はこちら)の特典である、芳名板の掲出とクラブハウス内覧会の特典は適用になりません。

<寄附の方法>


・現金等で直接町に寄附する場合・・・担当までご連絡ください。
※直接寄附をいただいた場合、寄附額の全額がクラブハウス整備に充てられます。

【企業で支援する場合】
・企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)を活用して寄附を受付しております。
 寄附をご検討する企業のご担当者様は、下記担当までご連絡ください。

 紫波町資産経営課公民連携係(担当:高橋)

【地域づくり課】公民連携事業

他のカテゴリを見る
カテゴリ選択