【広聴・広報】広報紙印刷製本・広報紙編集等業務の仕様決定に向けたサウンディング型市場調査/紫波町

広報紙印刷製本・広報紙編集等業務の仕様決定に向けたサウンディング型市場調査/紫波町

広報紙印刷製本・広報紙編集等業務の仕様決定に向けたサウンディング(民間対話)型市場調査を実施します。

調査の目的

  町が民間事業者と対話をすることで、広報紙の発行回数を削減しながらも、既存のやり方よりも効果的に町民に情報発信を可能とする広報紙の仕様作成や、条件整理につなげることを目的とするものです。

  なお、この調査により実際に業務を行う事業者を決定するものではありません。

  「民間事業者」とは、民間企業で事業を行おうとする者のことを言います。

募集概要

調査の内容

  広報紙印刷製本・広報紙編集等業務の仕様決定について、対話を行います。詳しくは、実施要領をご覧ください。

  なお、内容の検討にあたっては、<別紙1> 基本コンセプト及び実施方針を踏まえて行ってください。

参加者

参加者は、提案内容を実行する意向を有する、民間事業者とします。

サウンディング(対話)の実施

随時(事前予約制)

<調査期間> 11月10日(水曜日)~12月10日(金曜日)

<別紙2>サウンディング型市場調査、及び以降のスケジュールにおけるサウンディング調査期間において、あらかじめ実施要領「3―1提出書類の種類」に記載の書類を提出いただき、サウンディングの日程を調整します。
 

提出書類と部数
参加申込書 1部
誓約書 1部(グループの場合は構成員各1部)
サウンディングシート 1部(持参の場合は3部)

開庁日(平日)の午前9時から午後5時の間に、企画総務部企画課までメールまたは持参により提出してください。


事前相談等を希望される場合は、担当課までご連絡ください。
事前相談をされる際には、余裕を持って希望日をお知らせください。

その他詳しくは、実施要領をご覧ください。

サウンディング(対話)の結果

結果の公表

  サウンディングの結果の概要を公表します。なお、提案内容を公表する場合は、参加者に協議のうえ行うこととします。
  また、提出書類の著作権は参加者に帰属しますが、町が必要とする場合には、提案の内容について、協議のうえ無償で使用させていただきます。

権利等の取り扱い

  サウンディングの実施結果、仕様書策定に向けた協議が行われ、仕様書策定につながった場合に、仕様作成の過程のアイデアに知的財産が含まれる場合に、その権利の保護、また、その仕様に沿った事業の実施を進めるため、協議が整ったときはその事業者と随意契約を締結する場合があります。
  ただし、民間事業者との各種協議が成立した場合においても、議会において予算等の議案が承認されない等の事由が生じた場合は、契約締結及び事業実施となりません。

実施要領等

サウンディング調査結果の公表

この記事に関するお問い合わせ先

企画課 総合政策係

〒028-3392

岩手県紫波郡

紫波町紫波中央駅前二丁目3-1

電話:019-672-6884(直通)

メールでのお問い合わせ

【企画課】広聴・広報

他のカテゴリを見る
カテゴリ選択